<< なつかしのピエール・ガニエール... 前川 國男邸 in 江戸東京た... >>

ホテル・ル・ブリストル三ツ星レストランがリニューアルオープン/角野恵子@パリ

e0174436_193021.jpg

東京のかとう殿、

前川國男邸、「日本なのかな?フランスなのかな?」と、
不思議に思いながら写真を見ていました。
これが戦時中に建てられた建築とは。
是非見に行きたいです。

そして、私からのニュース。
パリのパレスホテル、ル・ブリストルの三ツ星レストランが、
リニューアルされました!
19日(水)にお披露目会があり、しっかり見てきましたよ。
こちらご覧くださいませ。

上の写真は、三ツ星レストランの厨房で振る舞われた(!!)
ホタテ貝の一品。
トピナンブールのピューレと、
トリュフのピューレがあしらってあります。
ホタテの甘み、たまりませんでした・・・
そして美しいよね。

そうそう、フランスからのフロマージュ便りも、更新されています!!
こちら、見てやってください。
「冬のサラダ」なるものを紹介しています。
手軽でビタミンたっぷり、おすすめでーす!
[PR]
by societebonne | 2011-10-21 02:52 | フランスのレストラン・カフェ
<< なつかしのピエール・ガニエール... 前川 國男邸 in 江戸東京た... >>