<< パリ郊外一軒家スタイル/角野恵... 『大人かわいい!! パリの暮ら... >>

ブロカント、フランス版フリマで見つけたランプシェード/角野恵子@パリ

e0174436_23584827.jpg


イスタンブールを旅行するかとうの、
留守を守る、すみの@ぱりです。

☝ のランプシェード(といっていいのですよね?)、
田舎風で、よいとおもいません?
これ、毎年6月、わが町のあちこちで開催される
ブロカント(フランス流フリーマーケット)で購入しました。

似たテイストの洗面器と一緒に買ったら、
両方合わせて3ユーロにしてくれました。
ありがたきフリマ価格!
どちらも今、洗面所で使っています。

同じ日に、10ユーロでゲットしたシャンデリアも、
ちゃんと居間にとりつけてますよー!!


***

〈 ライター角野恵子のパリ通信 〉
栗の季節ですねー。
フランスのスーパーならどこでも扱っている
マロンクリームのことを書きました。
うまい、価格が安い、素材がシンプル、とくれば、私のみかたです。
[PR]
by societebonne | 2011-11-02 00:23 | インテリア・暮らし
<< パリ郊外一軒家スタイル/角野恵... 『大人かわいい!! パリの暮ら... >>