<< しつこく、ブーダン・ノワール/... リ・オ・レ in トルコ/加藤@東京 >>

『フランスからのフロマージュ便り』更新されました!/角野恵子@パリ

東京のかとう殿、

トルコのリオレ、焦げ目がキャラメルの役割を
果たしているのかな。
食べてみたいです!!
私からお送りするパリのリオレもね → グルラヴァン・コントワール



お知らせです。
『フランスからのフロマージュ便り』
更新されました。 → こちら
フロマージュプレートは、こんなに楽しくなるよ! という、
ギャラリーイベントの話題です。
ジュリー・ロッターンさんという女性デザイナーの作ったもの、
可能であれば購入したかった。
ほかの使い道も楽しめそう。

『ライター角野恵子のパリ通信』では、
最近購入したワイングラスの話し、
そして
カクテルインチューブという、筒型グラスに入った
カクテルの話など。
がんばって更新しておりますよ!!

かとうは風邪が長引いていて、大変そうだ・・・
ショウガジャムをおすすめしたいわ。
ショウガ、やっぱりいいと思いますよ。
私は今日、このジャムで、マドレーヌを焼きました。
シナモンもちょいと入れて。
良いできばえでした。
[PR]
by societebonne | 2011-11-18 02:18 | 近況&その他
<< しつこく、ブーダン・ノワール/... リ・オ・レ in トルコ/加藤@東京 >>