<< パリからアントワープへ!②ーネ... フランスのお料理動画/カトウ@東京 >>

Buvons nature! ナチュラルワインのサロン/角野恵子@パリ

e0174436_20101035.jpg

東京のかとう殿、

センスがいいとほめられるインテリアのルールご推薦
うれしいですね!!
かとうのがんばりやこだわりが、本の中にしっかり現れていると
私も感じました。
さすがかとうだよ!

そしてフランスのお菓子動画、これは
NHK教育テレビ好きの私には、たまらないシリーズです。
アーティスティックで、フランス人って本当にアイデア豊富だと
感心させられます。
(よく、「石油(お金)はないけど知恵はある」
と、自称しているけど)
子供たちの言うには、「歴代テレビゲームの嫌なところ」を番組風にまとめた動画サイト
というのもフランスにはあって、
今や世界的に有名なのだそうですよ。

さて、前置きが長くなりましたが、
在パリの皆様にお知らせです。

Buvons Nature!
というナチュラルワイン(オーガニック、ビオディナミー含む)の
サロンが開催されます。

開催日時: 2011年12月9日(金)18時〜22時
            10、11日(土・日)11時半〜20時
場所:Espace Beaujon
208, rue du Faubourg Saint Honoré
75008 Paris


以下10以上の作り手さんが、参加するそうです。
e0174436_20105799.jpg


実は今週月曜日、
第一回ビオディナミーワイン見本市にも参加して、
とても良い出会いがあったの。
だから、今週末の Buvons Nature! にも、期待が高まります!
[PR]
by societebonne | 2011-12-07 20:33 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< パリからアントワープへ!②ーネ... フランスのお料理動画/カトウ@東京 >>