<< ガレット・デ・ロワ②2012/... ガレット・デ・ロワ2012/カ... >>

ジャン=ポール・エヴァン、ガレット王冠の秘密?/角野恵子@パリ

e0174436_1631597.jpg

東京のかとう殿、

ガレット・デ・ロワ、食べましたか!
しかもジャン=ポール・エヴァンの!!
今年の王冠が話題に(?)なっていますが、
去年9月、ジャン=ポール・エヴァンのクリスマスコレクション
お披露目会で、その王冠を見ていました。
上☝が、その時の写真です。

クロード・ルベイさんが手にしているのが、それ。
これを見たとき、仮面舞踏会のような
魅惑の世界を連想した私です。
ものって、何を、どこに、どう置くか、で、
映えもすれば、微妙にもなるのね・・・

ちなみにルベイさんは、かの有名なグルメガイドGuide Lebay
の生みの親。
今もこうして、グルメなお披露目会でちょくちょくお会いします。
御年?だろー。
私たちも、いくつになっても、元気に食べ歩こうね!!!


PS
私も今年は、まだ1度しか
ガレット・デ・ロワを食べていません。
ムーリスのガレット、ガレット・デ・レーヌ
来週食べに行く予定。
なんだか出遅れております。
[PR]
by societebonne | 2012-01-13 16:46 | 近況&その他
<< ガレット・デ・ロワ②2012/... ガレット・デ・ロワ2012/カ... >>