<< ガレット・デ・ロワ 2012@... ガレット・デ・ロワ②2012/... >>

ガレット・デ・ロワ おまけ/カトウ@東京

こんなフランスのブログを見つけました。

L'EXPRESSの記者のブログかしら?と思いますが、
こちらでも、例のジャン・ポール・エヴァンのマスク(笑)登場します。 →


この人たち、いろいろなガレット・デ・ロワを食べて、感想書いてますが、
スーパーのものとか、ピカールという冷凍食品屋のものとかも食べてるのがおもしろいね。
フランスでは、ホント、身近な食べ物なんだよね~。
個人的には、Michel et Augustinの
ガレット・デ・ロワクッキーが気になります。

・・・
日本では、nanaさんが、いっぱい食べてます~ →
これだけ、いっぺんに比べれば、楽しかろう。
そして、カロリーも怖かろう(笑)

・・・
さらに、おまけ。
ブログ交流させていただいてる、この方→のブログには、
パリのガレット・デ・ロワ、たっぷり出てきます=。


と、写真もありませんが、ガレット・デ・ロワ2012、
カトウからは以上です(たぶん)。
[PR]
by societebonne | 2012-01-18 08:20 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< ガレット・デ・ロワ 2012@... ガレット・デ・ロワ②2012/... >>