人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェ・ドゥ・ラペ、舌平目のム... パリからアントワープへ!④ーフ... >>

サロン・デュ・ショコラ 東京 2012 ②/カトウ@東京

サロン・デュ・ショコラ 東京 2012 ②/カトウ@東京_e0174436_6585848.jpg


パリの、すみの様

えっと、サロン・デュ・ショコラの報告です。

そんなにがんばらないし~とか、
混みすぎててイヤだしとか、いくらなんでも高すぎるし、とか、
円高差益還元されてないしとか、
まあ、ぶつぶつ言っていましたが、なぜか、こんなに買ってる。
だめですよ、みなさん、手元に伊勢丹の小冊子があるからって、
合計金額とか出しちゃ、いけません。

そのうえ、翌日参戦していた夫がさらに買ってきたので、
我が家はショコラ祭り化しております。

えっと、甘いものより、辛党だって、よくここに書いてるよね、私……。

お祭りです、お祭り!!
踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ、そんそんということで、踊ってみました。

もちろん、甘いものも大好きです!(笑)
by societebonne | 2012-01-27 18:45 | 日本で楽しむフランス
<< カフェ・ドゥ・ラペ、舌平目のム... パリからアントワープへ!④ーフ... >>