<< カフェのシェーヴルショー/角野... カフェ・ドゥ・ラペ、舌平目のム... >>

懐かしい風景/カトウ@東京

パリの、すみの様

舌平目、妙に食べたくなってきましたよ。
あの単調さに飽きるのでは?という危惧もあって、
ついつい、候補からはずしてしまうメニューでした。
とはいえ、久しぶりに食べたいけど、
東京で出すところ、今、あるんだろうか??

さて、ちょくちょくブログにコメントくださるちゃこさんの
動画ブログに、こんな素敵な動画が ↓ 。
ちょっとノスタルジーな気持ちになる、すてきな動画なので、
フランス濃度が薄まっているかた、ぜひ、どうぞ。

ちゃこさん自身の撮影かしら? 
編集もすてきです。



ちゃこさんの動画ブログはこちら →

以前にも、私が2回ほど、こちらの記事で書いているお店、
トゥルービルのles vapeursが登場します。

ちゃこさんが、フランスに住んでいたときは、
かなり、ちょくちょく行かれていたのだとか。

はあ、この雰囲気、見てると、私もフランスに行きたくなる~~。
そして、改めて、いい感じのお店だなぁ=。
[PR]
by societebonne | 2012-02-01 15:34 | フランスの地方へ
<< カフェのシェーヴルショー/角野... カフェ・ドゥ・ラペ、舌平目のム... >>