<< ブーダン・ノワール、ローブリュ... コニャック=ジェイ美術館へ行き... >>

イズニー・サントメールのバター/角野恵子@パリ

e0174436_615330.jpg

東京のかとう殿、

気づけば『ときめきFOOD』が更新されているではないですか →

このブログでもたびたび話題に上るバターが、今月のお題です。
いろんなメーカーがあるなかで、一番のお気に入りはパスカル・ベイユヴェールだけど、
どこでも買えるわけではない。
イズニー・サントメールのものは、おいしいことで有名で(いろんな賞を受賞している)
しかも、家の近所のスーパーでも買えるので
かなりひいきにしています。

そのイズニー・サントメールの、かご入りパッケージですよー。
詳しくは上の★をクリックして、ぜひとも連載をご覧くださいませ。


*かとうがパリで行った、バター食べ比べの様子はこちら →


[PR]
by societebonne | 2012-03-07 06:27 | 近況&その他
<< ブーダン・ノワール、ローブリュ... コニャック=ジェイ美術館へ行き... >>