<< テロワール・パリジャン、オープ... イズニー・サントメールのバター... >>

ブーダン・ノワール、ローブリューで発見!/カトウ@東京

パリの、すみの様

以前、こちら→の記事で、
日本でブーダン・ノワールが食べられなくなってきているらしいと書きましたが、
まだ、食べられるところ、発見しました! 

って、大げさにいうほど、ほかが食べられないのかが、
まだよく分かっていませんが、
ローブリューのものです。 以前の記事はこちら→

以前の記事のように、1人分で2本、
ガツン!と出てくるのがローブリューのブーダンですが、
今回は、↓ のように、
骨付き豚ロースの炭火焼の1/2と盛り合わせてもらいました。

e0174436_11274672.jpg

(最近、ピントが合ってない写真ですみません。
 アイフォン、今だ、パシッと撮れないのです)

ローブリューのかた、いわく、
「(手に入らなくなる、出せなくなるという)うわさは確かに聞きます」。
本当に日本では食べられなくなる日がくるのかもしれないので、
食べられるうちに、食べておこうっと!

ひさびさのローブリュー、やっぱりおいしかった~~。
好きな店です。

・・・・・・・・・・・・・・
ビストロ ローブリュー
東京都港区南青山6-8-18 
☎03-3498-1314
[PR]
by societebonne | 2012-03-08 11:26 | 日本で楽しむフランス
<< テロワール・パリジャン、オープ... イズニー・サントメールのバター... >>