<< 『収納のルール』届きました!!... ラデュレ、ボナパルト店2階の『... >>

『ルール』シリーズ、第3弾!/カトウ@東京

e0174436_2340296.jpg


パリの、すみの様

すみのにも、協力いただいた『ルール』シリーズ、
第3弾がようやく形になりました。
送付したので、パリ到着までちょっとお待ちくださ~い。

というわけで、たびたびの宣伝で恐縮ですが
『狭くても、あきらめなくていい 収納のルール』。
成美堂出版から発売になっております。

アマゾンは表紙の写真が出ていないし(在庫はあるようです)、
楽天も、すでに在庫切れしてるようなのですが、
たぶん、しばらくしたら購入できるようになると思います。

 ↓ の写真をクリックすると、楽天ブックスに飛べます。


第3弾となり、シリーズ化を狙っていた私としては、
もう、『ルール』シリーズと呼んでしまってもいいのではと、
思っているところです。

今回は、『小さい暮らし」にこだわった収納の本です。
袖のところにも書きましたが、
小さい暮らしには、
多くの学びがあります

というのが、今回の私の思いです。

狭いからこそ、小さいからこそ、
人は工夫し、快適に暮らす知恵を生みだすんだと感じました。
狭いことを言い訳にしない、その前向きな姿勢にも
学ぶべきことが多かったです。

そのたくさんの知恵は広い家でも、
参考になるアイディアがいっぱいです。
(狭い家でできるんだから、
自分ちの広さなら大丈夫と思わされます)

そして、どの家も、おしゃれ!(←これは、私のこだわりたいところ)
みんな、すごいです。

そして、パリからも、
狭くても、すてきに暮らしてるお宅を、
すみのが紹介してくれてます。

お手に取っていただければ、うれしいです!

過去の『ルール本』は、こちら →


おまけ)
こちらのブログでさりげなく、
パリでうちごはんが登場していてうれしい!
今頃、パリにいらっしゃるだろうamiさん、ありがとうございます!
[PR]
by societebonne | 2012-03-26 10:21 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< 『収納のルール』届きました!!... ラデュレ、ボナパルト店2階の『... >>