<< 二つ星レストラン『トゥミュー』... 『ルール』シリーズ、第3弾!/... >>

『収納のルール』届きました!!/角野恵子@パリ

e0174436_1543695.jpg

東京のかとうへ、

とどいたよー!!
今朝、病床の私のもとへ(まだぐずぐず寝ているだけです)、
長女が持って来てくれました。

そして早速、ページを繰り繰り。
濃密です!
充実しています、今回も!!!

ページを開きながらの第一印象は、その「濃密さ」です。
「狭い家」をターゲットにしているせいで、
従来のインテリア特集の紙面とは全く違った、「みっちり感」がある
と感じました。
たくさんものが見えるキッチンやリビングは、見ていてとても楽しいです。

と、ここまで書いて、よくよく本を見直すと、
すっきりなお住まいも多いのね。
40平米に二人暮らしでも! すばらしいわー・・・
*そのへんの秘密については、ぜひ本をご覧くださいませ!



パリで実例取材をさせてもらった新婚夫婦の住まいは、37平米。
それでも友達も泊めれば、30人を招いてホームパーティもする、という
お二人の暮らしぶりは、
古い物を大切に使う姿勢も好印象!
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ。
[PR]
by societebonne | 2012-03-29 16:05 | インテリア・暮らし
<< 二つ星レストラン『トゥミュー』... 『ルール』シリーズ、第3弾!/... >>