人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『パリでうちごはん』更新情報/... 明日、帰ります/カトウ@パリ >>

ラデュレのシャンゼリゼ店/カトウ@東京

パリの、すみの様

パリから帰ってきて、ネタは満載になりましたが、
休みの後の常として、仕事が満載。
ゆっくりブログを書く気持ちの余裕がないです。

というわけで、さくっと書けるネタから。

ラデュレのシャンゼリゼ店/カトウ@東京_e0174436_23135022.jpg


パリマラソンのスタート地点はシャンゼリゼ。そのスタート地点をうろうろしていたら、ラデュレがありました。ちなみに、走るところではない歩道に、スタート後にも参加選手がいっぱいいました(笑)。(このときは、すいてるように見えますが、応援の人を含めるとすごい人の数でした!)

火事があったとのうわさのラデュレのシャンゼリゼ店。
ラデュレのシャンゼリゼ店/カトウ@東京_e0174436_23181618.jpg

現在は、↑のような感じで、ガラスのところが書き割りになっており、
店の前にブティックだけがありました。

ラデュレのシャンゼリゼ店/カトウ@東京_e0174436_23134724.jpg

全体は、2012年の10月に再オープンとのことでした。
ここの内装、好きだったので、どんな感じになるのか楽しみですね。


追伸:ラデュレ、新宿ルミネにもオープンしたみたい。なんか、ありがたみがどんどんなくなって、ちょっとさびしい……。
by societebonne | 2012-04-23 23:22 | パリの最新情報
<< 『パリでうちごはん』更新情報/... 明日、帰ります/カトウ@パリ >>