人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シェーヴルチーズ@ヌヴェールの... トロワグロのオーベルジュへ①/... >>

パリマラソン② 前日のプレ・ラン/カトウ@東京

パリの、すみの様

ひきつづき、パリマラソンの話題です。
4/15(日)がパリマラソン本番だったのですが、
14日に、la course du p'tit Dej'(ブレクファスト・ラン)というプレイベントもありました。
パリマラソン② 前日のプレ・ラン/カトウ@東京_e0174436_20222129.jpg

この紙 ↑ をつけて走ります。
シャンドマルス、アンヴァリッドのあたりからスタートし、
セーヌ川を渡り、16区のほうまで5キロほどだったようです。

パリマラソン② 前日のプレ・ラン/カトウ@東京_e0174436_20222380.jpg

車を通行止めして、
ふつうの道路をエッフェル塔などを眺めながら走れるので、楽しいようでした。
マラソンに出場しない人も、当日の朝、出かけていって、
この紙をもらえば参加できるような、ゆるいシステムだったので、
パリの街中を走ってみたいけど、42キロは無理って人もいいかもしれませんね。


パリマラソン② 前日のプレ・ラン/カトウ@東京_e0174436_20222680.jpg

いろんな格好してる人がいましたが、
↑ のように、日本の旗を持ってる、明らかに日本人ではない人もいました。
Pray for Japan 日本を応援してくれているんでしょうか。
by societebonne | 2012-05-02 13:12 | フランス人とホビー
<< シェーヴルチーズ@ヌヴェールの... トロワグロのオーベルジュへ①/... >>