<< パリマラソン② 前日のプレ・ラ... フランスの田舎、メゾンドカンパ... >>

トロワグロのオーベルジュへ①/カトウ@東京

パリの、すみの様

今回の旅では、パリマラソンの後に、田舎に行きました。
夫が運転をするので、レンタカーを借り、
久しぶりに車での田舎旅です。
フランスは、やはり車がないと田舎は辛い。
車なしの旅のとき、無理やり宿のほかの宿泊客にお願いして
駅まで送ってもらったこともあったなぁ…。

で、パリから南下して、行った先の風景。
今見ても、ためいき出ます…。
e0174436_18562582.jpg

宿泊した翌日の朝です。

e0174436_18562313.jpg


e0174436_18563518.jpg


e0174436_18563246.jpg


e0174436_18562030.jpg


e0174436_18563771.jpg


e0174436_18595250.jpg

ここの宿のいいところは、大きな窓があり(フランスでは珍しい!)、
部屋にいながらにして ↑ 、ずっと外を眺められること。

e0174436_185977.jpg

泊まったのは、こんな形のもの ↑ 。
昔からの建物じゃないから、景色に向けて窓を大きく取れるようです。

e0174436_1622893.jpg

時間が変わるとこんな感じ ↑ 。
天気予報ではずっと雨でしたが、案外天気には恵まれましたよ。

宿の詳細は、また次回!
[PR]
by societebonne | 2012-05-01 07:32 | フランスの地方へ
<< パリマラソン② 前日のプレ・ラ... フランスの田舎、メゾンドカンパ... >>