<< 古いヴィンテージワインのパリ土... オーリヨネのブーダン・ノワール... >>

ときめき焼き菓子2/カトウ@東京

e0174436_14232327.jpg


オレンジページネットの、焼き菓子の下のコラムで紹介したこちら ↑ 。
詳細情報はそちら→で見ていただけますので、見てくださいね=。

本物のガラスびんではありませんが、
保存瓶みたいになものにお菓子が入っていて、
たたずまいもとてもかわいいのです。
いろんな焼き菓子が入っている詰め合わせなのですが、
ひとつひとつ、味の方向性が違って、飽きません。
そして、きちんと、ていねいに作られた味がします。
しつこいけど(笑)、かわいいだけじゃなく、おいしいのですよ。

e0174436_14232558.jpg

そして、同じく、こちらもそのお店のもの。
洗練された、大人のパッケージで、これも気にいっています。

e0174436_1423279.jpg

中は、チョコレートケーキ(テリーヌ・ショコラ「黒」)。
濃厚、しっとり、ねっとり。
本格チョコ好きの人も満足だし、
本格チョコはちょっと苦手という人にとっても、
ミルクや黒糖の風味のおかげか強すぎず、食べやすいと思います。
どちらにも行ける、ちょうどいいバランスと私は感じていて、
手みやげにおすすめです=

NOAKE →
ネットで買えますので、東京じゃないかたも、ぜひ~。
話題のスカイツリーにもお菓子を入れているらしく、
詳細はまだ知らないのですが、気になってます!
[PR]
by societebonne | 2012-05-24 14:23 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< 古いヴィンテージワインのパリ土... オーリヨネのブーダン・ノワール... >>