<< セバスチャン・ゴダール /カト... パリマラソン③ ポスター/カト... >>

ラデュレのポップアップストア@ルーブル美術館/角野恵子@パリ

e0174436_222691.png

東京のかとうへ、

たまにはパリの最新情報をお届けしないとね、
ということで、ラデュレ!

ルーブル美術館地下のショッピングモールに、
ラデュレのポップアップストアが登場したそうです。
観光のついでにお土産もチェックでき、
時間の限られた旅行者には好都合なアドレスですね。

写真は、ラデュレの創業150周年を記念して発売されている
クレームシャンティイイの香りのキャンドル(50ユーロ)。
本当に、生クリームあま〜い香りがしますよー。
(単にバニラではないところがミソ!)
このキャンドル、もうすぐラデュレのサフィアさんのBlogでも
紹介されるはず・・・
サフィアさんのBlogはこちら →

そして、ルーブル美術館地下のショッピングモールでは、
ソーラーキャンドルも見つかります。
我が家でも使用中 →
[PR]
by societebonne | 2012-05-31 05:00 | パリの最新情報
<< セバスチャン・ゴダール /カト... パリマラソン③ ポスター/カト... >>