<< 新潟で日本チーズセミナー/カト... O&CO のオリーブオイル、グ... >>

チリピクルス/カトウ@東京

バカンス真っ最中の、すみの様

パソコンから離れてのんびりできてますか?

e0174436_185066.jpg


さて、すみのが一時期、パリのインド料理にはまっていたことがありました。
そのときに教えてもらったのが、写真のチリピクルス。
青唐辛子のピクルスです。

日本でも似たようものが買えますが、
私はここのが好きで、きらさないように、自分で買ったり、すみのに買ってきてもらったり。
このブランド、日本にもいろいろ入ってるのに、なぜか、これはないのです。

ちなみに、イギリスブランドのインド食材。
なぜ、パリで?と思いつつ。自分へのパリ土産になってます。

デザインが一新されていて、ちと不安でしたが、私の大好きな味は変わらず、よかった!
普通のカレーを作ったときに添えていただくだけなので、
一本買うと、なかなかなくなりませんが、
じつは、一番くらいにリピート率が高いものなので(パリなのに、笑)、
ご紹介してみました。
[PR]
by societebonne | 2012-07-19 17:13 | パリのおみやげ
<< 新潟で日本チーズセミナー/カト... O&CO のオリーブオイル、グ... >>