人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛/カトウ@東京 もの選びのルール/加藤@東京 >>

ときめきフード、ニコラのワイン/角野恵子@パリ

ときめきフード、ニコラのワイン/角野恵子@パリ_e0174436_20285627.jpg

東京のかとうへ、

『もの選びのルール』、出版おめでとう!
先日パリ郊外の我が家にも、1冊届きました。
以来毎晩、くつろぎタイムに、ページをめくっております。
いろんな人の、物とのつきあい方、スタンスが見れる
ユニークな1冊ですね。

さて、私たちソシエテ・ボンヌが
オレンジページネットで連載する『ときめきフード』が、更新されました。→
今月の話題は「ワイン」です。
フランスにとっては十八番の中の十八番。
いつでも、どこでも、安く手に入る、
ときめきワインを選びました。
ときめきパッケージは、私がひいきにしているエコシャンパンのポップアース
どちらもそれぞれに思いがこもっていますので、
ぜひ『ときめきフード』をご覧くださいませ! →
by societebonne | 2012-10-17 15:17 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< 牛/カトウ@東京 もの選びのルール/加藤@東京 >>