<< チョコレートケーキ/カトウ@東京 ときめきフード、ニコラのワイン... >>

牛/カトウ@東京

パリの、すみの様

パリはきっと美しい秋がやってきてるころだと思います。
寒くなって、ものさびしくもある時期ですが、やっぱり美しい街を実感する季節ですよね。

e0174436_1258121.jpg


さて、久しぶりの更新でくだらないネタですが、
フランスの田舎で牛を撮影しました。
この真っ白なのは、おいしいステーキフリットになる運命のブランド牛、シャロレ牛だと思います。

フランスは車で走っていると、本当にのんびり、ゆったり、牛が草を食んでますよね。
フランスの牛は、幸せだなあと思う瞬間です。
で、車から降りて写真を撮っている私を興味深さげに眺めていた ↑ の牛。
私の方は、ちょっと遠いなぁ。もう一息、大きく撮りたいなぁと、
一歩、ちょっとだけ高くなっている土手のようなところに上がった瞬間
    ↓
    ↓ 
    ↓ 
    ↓ 
    ↓ 
    ↓ 
    ↓ 
    ↓ 
    ↓ 
    ↓ 




e0174436_1258663.jpg


ものすごい、勢いで避けられました。
たぶん、大きな、真っ黒な一眼レフのカメラだったので、
撃たれる!と思ったに違いありません。

心なしか、目も血走って見えます。牛さん、怖がらせてごめんね~~
[PR]
by societebonne | 2012-10-22 09:48 | フランスの地方へ
<< チョコレートケーキ/カトウ@東京 ときめきフード、ニコラのワイン... >>