<< テロワール・パリジャン/カトウ@東京 My Little Paris... >>

アラン・ミリアのジュースで朝ごはん/カトウ@東京

パリの、すみのへ

田中功起さん、ご活躍だよね~。
パリでは気軽に紹介いただいてしまいましたが、
日本に帰ったら、あちこちの展覧会でお名前を拝見し、
大物だったんだなぁ~、なんて、焦りました(笑)。

そして、九重さんのインタビューも刺激をもらった!
ありがとう、すみの。
動画もかわいいね。
本発売のために動画。日本でもやってる出版社はあるのかしらね。

e0174436_12592767.jpg

さて、今日の写真はこちらの1枚。
すみのが、オレンジページのときめきフードでも紹介していた
アラン・ミリアのジュース。

ボン・マルシェなどでも、各種販売されているし、
すみのの記事に書かれいる直営店もあります。

上質なフルーツが、そのままジュースになった!そんな感じのドリンク。
だからこそ、原材料となるフルーツの選別にものすごくこだわっていると、
何かで読んだことがあります。
すみのの記事によると、少量ずつ生産することが、
このジュースのおいしさの秘密とありますね。


日本でも一部買えますが、
330ml1本で1000円!とか、あり得ない値段。
フランスでももちろん高級ジュースですが、
おでかけの際には、ぜひ、1本手に取ってみてください。
「パリでうち朝ごはん」の際にこんなジュースをいただけば、
かな~り、ぜいたくな気分になれるはずです。


すみののブログに紹介されていたブランチもかなり魅力的だね→

日本では、コンランショップなどでも買えるようですし、
はい、楽天↓ にもありますね…。



日本では、330mlで1本1000円!
でも、フランスに行くよりは安いから、買ってみるかしらん?

そして、ときめきフード、東京からワインも更新されております。
よかったら、見てみてくださいませ~。 →
[PR]
by societebonne | 2012-11-01 10:20 | パリのおみやげ
<< テロワール・パリジャン/カトウ@東京 My Little Paris... >>