<< アラン・ミリアのジュースで朝ご... 田中功起情報/角野恵子@パリ >>

My Little Paris と九重加奈子さん/角野恵子@パリ



東京のかとうへ、

My Little Paris というニュースレター(?)を
知っている?
パリに住む人々に向けた、楽しい情報の無料配信サービスで、
登録をした全ての人に
イベント、懸賞、ファッションやグルメの最新情報などが
届きます。
例えば、先日受信したのが ↑ の動画、
My Little Paris のパリガイド出版!! の、お知らせです。
パリのエスプリにあふれ、見ているだけでハッピーな気分になれました。


ちなみに、
マイ・リトル・パリvol.1は、日本語版も出版されている → 

イラストに特徴があるよねー。
独特のスタイルだなあ、おもしろいなあ、
パリだなあ・・・ と思っていたら、実は、日本人女性の作品!
イラストのはしっこに、kanakoとサインがあります。

その、イラストの作者
九重加奈子さんのインタビューを見つけました →
チャーミングなヘタウマ風(失礼、尊敬を込めつつです)イラスト、
フレンチガーリーシック! と表現したい!!

インタビューの彼女の話を聞きつつ、
今ちょうど、私のもう一つのブログ→
に、パリという街について書くことが続いているのだけど、
「加奈子さんにとっても、パリってやっぱりそうなんだー、そうだよね!」
と、とても共感した。
そして、とても励まされました。
会ってみたい方です。
[PR]
by societebonne | 2012-10-29 17:12 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< アラン・ミリアのジュースで朝ご... 田中功起情報/角野恵子@パリ >>