日本のマスタード/カトウ@東京 >>

お知らせ from  カトウ@東京 & すみの@パリ

お知らせ


↑ の本をもっといろいろなかたがたに知っていただきたいとはじめたこのブログ。
気がつけば、それなりの時間が経ちました。

すみのが、最初にこのごあいさつ→ではじめたのが、2009年2月23日だから、丸4年となったわけです。

当初の目的を果たすだけでなく、多くのかたがたと交流ができたり、
あらためて、フランス&パリの魅力を東京から感じたりと、とっても有意義なものになりました。

とはいえ、カトウがフランスを離れてかなり経ちますし、
フランス&パリブログを続けていくには、無理を感じる今日この頃。
一旦、お休みをさせていただこうかなと思っています。

長らく読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

今後、ソシエテ・ボンヌとしてまた活動をはじめるときは、
あらためてブログを更新したいと思いますし、
なにか、お知らせがあるときは、こちらでもご報告させていただきます。

本当に、長い間、ありがとうございました。   加藤郷子@東京

角野恵子の個人ブログは、こちら→

それぞれ個人のツイッターアカウントは、以下となります。
角野恵子 @keikosuminoleb
加藤郷子 @chocozaikk



*****

また近いうちに再スタートできるよう
日々邁進したいと思っています!
かとう、さいごに私のBlogの大きな広告、ありがとう!!  角野恵子@パリ








[PR]
by societebonne | 2013-02-24 14:04 | 近況&その他
日本のマスタード/カトウ@東京 >>