<< 昨日のお昼と、さきほどの/角野... 君津マダムとアパートホテル/角... >>

春のマルシェを満喫しました!/角野恵子@パリ

e0174436_1622524.jpg

以前ご紹介したフィナンシエの詳細、ようやくエフィルのブログ にアップしました。是非ご覧になってください。
ふたつのブログで2回ずつ、マルシェめぐりを繰り広げることになるとは思っていなかったのですが、マルシェの魅力を伝えようと思うと、これがなかなか尽きないのです。
おかげで個人的にも、深いところでマルシェを満喫できました。
見てくださる皆さんにも、バーチャルマルシェ体験、楽しんでいただきたいです。

写真は、そのマルシェレポートをしながら買ってきたもの。
e0174436_16275852.jpgエフィルのブログでは、最後に焼きたてピザとロゼワインのランチを想像して締めくくっていますが、実際にはサラダとチーズ、白ワインのランチになりました。
ランチョンマットにご注目ください。
クリスマスプレゼントにもらった、ラデュレのランチョンマット&ナプキンです。これが清々しいサラダのランチに似合う!
ラデュレの紙皿や紙ナプキンもとてもかわいいのだけど、残念ながらサイト には掲載されていないですね・・・・・・
[PR]
by societebonne | 2009-03-28 16:33 | マルシェ
<< 昨日のお昼と、さきほどの/角野... 君津マダムとアパートホテル/角... >>