タグ:更新情報 ( 1 ) タグの人気記事

「パリでうちごはん」の更新情報

2008年に出版された『パリでうちごはん』。
実際に「パリでうちごはん」を楽しんだよ=、役に立ったよ~との声も
少なからずいただき、本の製作に携わった者一同、喜んでいます。

が、変わらないと言われるパリでも、歳月とともに、やはり変化をしております。
本を読んで実際に行かれたかたががっかりされることが、いちばん残念なので、
わかり次第、情報を更新していきたいなと考えています。

以前、一度アップしましたが、もう一度、今現在、わかっている変更情報です。
これから、旅するかたは、ぜひ、ご確認くださいませ。

***



P42 〈 総菜屋さん 〉
クエノンがFrancartに変わりました。
経営者が変わり、高級総菜店になっています。


P64-67 〈 ビストロ 〉
テロワールという店名はそのままですが、ビストロではなく
クレープ店に変わりました。


P71 〈 そして「セ・ボンなおみやげ」たち 〉
食材のセレクトショップボー・エ・ボンは閉店。
ネットショップは継続しています→

今後も、できるだけ、随時ご報告していきたいと思います。
右のカテゴリの上のほうに、更新情報を作りました。
もし、何かほかの閉店、移転情報などを見つけられたかたがいらっしゃいましたら、
コメントくださいませ。
[PR]
by societebonne | 2013-02-05 16:59 | 「パリでうちごはん」更新情報