人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 使い方いろいろの、ル・コントワ... Le journal du f... >>

ラ・クレムリー、ふたたび/角野恵子@山梨

ラ・クレムリー、ふたたび/角野恵子@山梨_e0174436_21453352.jpg

以前、ラ・メゾン・デュ・ショコラ のエグゼクティブディレクター、ジル・マルシャルさんに、
「パリで『うちごはん』」の宣伝(?)をしていただいたことがありました。  →こちらです。

このときに食事をしたラ・クレムリーの様子を、 夕べ遅くエフィルのブログにアップしました。
ここは絶対に要予約。
オーナーのセルジュさんは、たとえ席が空いていても、お客を通さないことがあります。
情報通信の世界から転身した彼にとって、現在の仕事はパッションそのもの!
商売のことは、あまり考えていないような……

そんなおっさんが今もいる。だからパリは、深い魅力があるのだと思います。
(やはりオヤジ寄りのソシエテ・ボンヌ)

La Crémerie
9 rue des Quatre Vents
75006 PARIS
Tel / Fax : 01 43 54 99 30


*****
余談コーナー。

現在山梨の実家はお盆まっただなか。
私がじっと座って仕事をしようにも、許されない空気がただよっています。
そんな中でブログを更新し、原稿を書く。
不自由ながらも、これも里帰りの醍醐味?
by societebonne | 2009-08-14 06:14 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< 使い方いろいろの、ル・コントワ... Le journal du f... >>