人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年8月19日のサンマル... 角野ふたたび、パリへ/加藤@東京 >>

パリの寒い夏! /角野恵子@パリ

東京のかとう殿、

1ヵ月半の長い夏休みも、終わってみれば(というか、始まってしまえば)あっという間!
夕べパリに到着し、今日は朝から掃除・洗濯に精を出しています。

話には聞いていたけれど、パリは寒く、私たちの到着時の気温も18度とかなり低め。
東京に比べると、約20度も違うのです。
かとうにはうらやましいかもしれないが、今年のワインは大丈夫かねえ……

かとうがブログを更新してくれたそのとき、私たちは機上の人でした。
朝9時の飛行機に乗って、夜9時頃にパリに着き、
「さすが、フランスの夏は日が長いのう……」と感心したのもつかの間(?)、
今朝5時頃目覚めたら、外はまだ真っ暗よ。

パリの寒い夏! /角野恵子@パリ_e0174436_17483044.jpg

なつかしの日本バカンスの1枚です。
親戚と一緒にあるいた六本木ヒルズ…… あの時は暑かったーっ!!!
なんだか、私の夏を返して欲しいなー。さっそくジーンズに長袖だもんね、こちらは。
by societebonne | 2010-08-18 18:01 | 近況&その他
<< 2010年8月19日のサンマル... 角野ふたたび、パリへ/加藤@東京 >>