人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アスペルジュ・ソヴァージュ/加... ボンベイサファイア250周年記... >>

パリでうちごはん実践編 by uriさん/加藤@東京

パリの、すみの様

『ラペルーズ』、そんな古くからの店なのに、知らなかった=。
こういう、内装も含め、歴史ある店は楽しいね。

・・・・・
さて、そんな『ラペルーズ』のすぐそばにある、シタディーヌ・サンジェルマン
そこに泊まられたuriさんがパリで「うちごはん」を実践してくれました!!!!

こちら、ぜひ、ご覧ください!→

嘘かまことか、このブログ&この本→を見て、楽しみにされていたとのことなので、
本当にうれしい限りです~。

それも、この本に登場するシタディーヌ・サンジェルマンで!

パリ&フランス旅行記、これからじっくり綴ってくださると思うので、
楽しみに覗かせていただきます。
(ブルゴーニュでは、アンヌ・グロのシャンブル・ドットにも泊まられたそうですから、読むの楽しみ~)

uriさん、うれしいご報告、ありがとうございました!
by societebonne | 2011-06-09 09:37 | アパートホテル・ホテル
<< アスペルジュ・ソヴァージュ/加... ボンベイサファイア250周年記... >>