人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ポワラーヌ』パリ3区店情報ア... ヌーヴェル・エール/カトウ@東京 >>

『大人かわいい!! パリの暮らし』発売!/角野恵子@パリ

『大人かわいい!! パリの暮らし』発売!/角野恵子@パリ_e0174436_18161675.jpg


東京のかとう殿、

ヌーヴェルエール! ここ、以前からずっと
行きたいと思っている店です!!!
今回かとうの写真をみて、絶対好き、と確信しました。
前菜の野菜をあしらった一品の、盛りつけの美しさ、
そして、すずき(カビヨか?)と思われる魚の、食欲をそそる焼き色!!
間違いない!

***

ところで、我が家に ☝ の本がとどきました053.gif053.gif053.gif

『大人かわいい!! パリの暮らし』   /オレンジページ


昨日くらいからちょこちょこつぶやいているように、この本作りに、私も参加させていただきました。

手に取りやすいサイズといい、チャーミングな赤い表紙といい、
フランス語で言うアンティーム(親密な、個人的な)な感じ。
大切にしたくなる、かわゆい本です。
周囲のフランス人の友人たちからも、とても好評なのよ。うれしいわ053.gif

第一章「アパルトマンの小さな部屋」
第二章「収納上手のおしゃれな空間」
第三章「色使いが素敵なインテリア」
第四章「クリエーターの個性的な住まい」
第五章「パリ郊外の穏やかな暮らし」


それぞれの章に、今年の6月(つまり里帰り前ですね)、はりきって取材撮影した
お宅が登場しています。
第五章では、このBlogで目にした景色もちらほら・・・

また、ソシエテ・ボンヌとして取材をした住まい(『オレンジページインテリア』掲載)
も集められていて、ページを繰りながら、よりアンティームな気持ちになりましたわ。


『大人かわいい!! パリの暮らし』発売!/角野恵子@パリ_e0174436_2044191.jpg感じのいい表紙は、篠あゆみさん作。
ラデュレワールドを女性らしい目線で切り取った、彼女のセンスが
この表紙からも感じられます。

ぜひぜひ、多くの方に
手に取っていただきたいです053.gif053.gif053.gif

👈 表紙クリック!「立ち読み」もできます。
by societebonne | 2011-09-09 04:35 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< 『ポワラーヌ』パリ3区店情報ア... ヌーヴェル・エール/カトウ@東京 >>