人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャン=ポール・エヴァンのクリ... 本出ました!/加藤@東京 >>

カイザーの新作パン/角野恵子@パリ

カイザーの新作パン/角野恵子@パリ_e0174436_15513573.jpg

東京のかとう!!

センスがいいとほめられる インテリアのルール 
発売おめでとう!!!
本当に、本当におつかれさまでした。
そして、その努力も報われた!と、本を読みながら実感しましたよ。
役に立つ具体的な情報が整然とまとめてあり、見やすい分かりやすい
知りたいことが分かる、面白いインテリア本です。
仲間をほめるとうさんくさくなるけれど、さすが、かとうの仕事です!!!

そんなあなたに、上の写真をお贈りします。
メゾンカイザーが、15周年を記念して発表した新作3つ。

季節のレーズンを使ったハードタイプの『トゥルト・ドゥ・ムル・オ・レザン・ブロン』と、
チョコチップとフランボワーズがほのかに甘い『パンショコラフランボワーズ』(パンオレ風)、
そしてケースに入った『マキシ・フィナンシエ』です。
箱入りの焼き菓子を探していた私は、このフィナンシエに食いつきました。
これなら日本へのお土産にもピッタリ!!
が、このフィナンシエ、あまりにも柔らかく、乱暴に運ぶと型くずれします。
箱の中に工夫が必要。

メゾンカイザー15周年記念パーティの様子は、
こちら👉 ライター角野恵子のパリ通信 をご覧くださいませ。
by societebonne | 2011-09-29 16:26 | パリのおみやげ
<< ジャン=ポール・エヴァンのクリ... 本出ました!/加藤@東京 >>