人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルシェで花を買う/角野恵子@パリ ときめきフード/カトウ@東京 >>

『フロマージュ・ドゥ・フランス』プレゼント発送開始しました!/角野恵子@パリ

『フロマージュ・ドゥ・フランス』プレゼント発送開始しました!/角野恵子@パリ_e0174436_137863.jpg

東京のかとう殿、

かとうが選んだときめきFOOD、大きな反響を呼んでいますね!
意外性の女!(笑)

で、今回の写真の、たくさーんのクロノポストの箱、
なんだと思う?
これ、『フロマージュ・ドゥ・フランス』の
サイト開設1周年記念プレゼントキャンペーン→
向けの、小包の山!なのです。
先日第1便発送いたしました。
当たった皆様、喜んでいただけたらうれしいです!!

クロノポストは手軽で便利な小包なので、
私たちの本 ↓ でも紹介しましたね。
旅行の荷物が多くなったときの、別送にちょうど良いです。

パリで「うちごはん」そして、おいしいおみやげ―暮らすように過ごす旅レシピ

重信 初江 / 小学館

私たちの本、アマゾンで購入してください!




そしてお知らせ。
この間の月曜日、パリで山梨県の甲州ワインの試飲会が開催されました。
その様子、例によって
『ライター角野恵子のパリ通信』でレポートしております。→
是非ご覧くださいませ。

それから、『サフィアのパリ便り』第2回目も、今日木曜日にアップされます。
見てねー! (右の一覧にリンク貼ってあります)
by societebonne | 2012-02-23 01:54 | 近況&その他
<< マルシェで花を買う/角野恵子@パリ ときめきフード/カトウ@東京 >>