人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まぼろしの、2012年パリオリ... ビルアケイム橋から、エッフェル... >>

片づけのルールが!/カトウ@東京

パリの、すみのへ

ヨーロッパは雨続きみたいですね。
東京は、梅雨とはいえ、案外お天気が続いています。

・・・・・・・・・・・
さて、
フランスの片づけのルールも掲載されているこの本。


なんと、韓国でも発売されることになりました!
じゃ~~ん!!!
片づけのルール 韓国版です
片づけのルールが!/カトウ@東京_e0174436_21404687.jpg


一切、韓国語、わかりませんので、
タイトルがどういう意味なのか、すみのや、私の名前はクレジットされているのか?
それさえもわかりません。
表紙も全然違うものになっていて、開きも逆。
違う本のようですが、なかなか、得難い経験です。
韓国にお住まいのかたで、
このブログを読んでくださっているかたがいるとは思えませんが、
そんなかたがいらしたら、ぜひ、見てみてください!

そして、もうひとつ。
よく購入している雑誌、『カーサブルータス』。
この雑誌までもが収納特集を組むご時勢。
もちろん買って、パラパラ見ていたら、発見!!

片づけのルールが!/カトウ@東京_e0174436_21404788.jpg

わかるかしら? 片づけのルールが掲載されていたのですよ~。




片づけのルールは、「収納上手にならなくていい」というテーマで作りましたが、
カーサは、「そろそろ本気で収納上手になる!」というタイトルでした(笑)。
by societebonne | 2012-07-11 21:55 | 近況&その他
<< まぼろしの、2012年パリオリ... ビルアケイム橋から、エッフェル... >>