人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もの選びのルール/加藤@東京 2012年9月のアクセス順位/... >>

FOR THE FIRST TIME, CHANEL No.5/角野恵子@パリ

FOR THE FIRST TIME, CHANEL No.5/角野恵子@パリ_e0174436_23214539.jpg


東京のかとうへ、

おととい、パリ郊外の我が家に戻りました。
家の片付け、掃除洗濯は一通り終わり、
今から食料品&日常品の買い出しに行きます。

そんな庶民的な話はいいとして、
今さっき、Twitterで知った、
シャネル5のコーマーシャルムーヴィー情報を。
YouTubeの画像がそのまま貼付けられないので、こちらクリックしてください→

ボトルデザインのモト、など、
「ヘー、そうだったのかー」と。
さんざん語り尽くされた神話だと思っていましたが、
ほかにも初めて知ったこと、たくさんありました。


軽く、さわやかな香水が出回る現代で、
リニューアルをしない不動の完成品、No.5は、特別な存在に思えます。
ディオールの「ディオリッシモ」も、永遠の定番。
なんといっても、ムッシュー・ディオール自身のクリエーションだものね。

*かとうがアップしてくれた、ミスディオールのムーヴィーはこちら→
ソフィア・コッポラの世界感、すきです!
by societebonne | 2012-10-05 23:37 | パリのおみやげ
<< もの選びのルール/加藤@東京 2012年9月のアクセス順位/... >>