人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ときめきフード、ニコラのワイン... FOR THE FIRST T... >>

もの選びのルール/加藤@東京

発売になりました!

最近、ソシエテ・ボンヌ2人が関わる仕事といえば、
ときめきフードか、
こればっかりになってしまいましたが、
ルールシリーズ、第4弾 できました。
本日あたりから、全国の書店で並んでいるようですし、
アマゾンや、楽天などでも発売開始されたようです。




片づけも、インテリアも、収納も、すべては”もの選び”から始まります。
もちろん、そのルールは人それぞれ。
だからこそ、できるだけ多くの人に
その人なりの”もの選び”を見せていただきたいと思いました。

今回は計18名!
料理家、スタイリストはもちろん、
インテリアショップのかたがたにも多く登場していただきました。
パリからも2名、おもしろいもの選びをしていらっしゃるかたを
すみのが取材してくれています。

宣伝で、大変恐縮ですが、ご覧いただれば、うれしいです!


すみのへ
来週には着くと思うよ~~。お楽しみに!
by societebonne | 2012-10-12 19:13 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< ときめきフード、ニコラのワイン... FOR THE FIRST T... >>