人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アラン・デュカスと日本のお酒/... マルティーヌのディネット/角野... >>

角野のフォロー/加藤@東京

本当に、おいしかったよねえ~。
マルティーヌ宅でいただいた「にしんのクリーム漬け」

そうそう、インターマルシェのものが絶品だと彼女言ってたね。
とはいえ、そうは言われても、どこにあるの?と思う人も多いかと思い、調べてみた。

郊外店、地方店が多いので、
旅行者にはなじみがないスーパーだけど、

12区に2店、20区に2店発見。


この↓住所の店舗が、
intermarche
163 rue de Charenton 75012

アパートホテル シタディーヌ バスティーユ・ナシオン、
Citadines Bastille‐Nationから歩ける距離のようなので、
こちらに泊まる人は要チェック。

Filets de harengs a la creme fraiche とか、書かれているかな?

よりおいしく食べるコツは、ディルのみじんぎりを混ぜること。
ぜひ、お試しあれ。



にしんの写真はないので、
とりあえず関係ないけど、以前コンコルド広場で見かけた風景。
某H社がらみの撮影だよね、きっと。
角野のフォロー/加藤@東京_e0174436_12522143.jpg
by societebonne | 2009-03-13 12:59
<< アラン・デュカスと日本のお酒/... マルティーヌのディネット/角野... >>